ご契約データ通信量を超えた場合は、当月末まで、上り下り最大200kbpsとなります。
3日間のデータ通信量が規定値を超えた場合、データプラン毎に速度を制限する場合があります。
規定値(1GB:366M、3GB:450M、5GB:800M、10GB:1.2GB)
データ専用SIMと音声通話付きSIMでお申し込みに必要なものが異なります。
<データ専用SIM・音声通話付きSIM共通>
・ナカヨモバイルサービス申込書
・銀行口座情報
(お支払い方法は銀行口座引落のみとなります。)
<音声通話付きSIMのみ>
・本人確認書類データ
(携帯電話不正利用防止法に基づく本人確認のため、登記簿謄本もしくは、印鑑証明書に加え契約担当者の社員証、運転 免許証、パスポート、健康保険証、住民基本台帳カード、在留カード、特別永住者証明書のいずれかが必要です。)
詳しくは、本人確認書類(こちらをご確認下さい)
・(MNPを利用する場合)MNP予約番号
(有効期限が12日以上必要です。現在ご契約中の通信事業者より取得してください。)
データ専用SIMと音声通話付きSIMで最低利用期間や解約時の手数料が異なります。
<データ専用SIM>
最低利用期間および解約時の手数料はありません。
<音声通話付きSIM>
ご利用開始から6ヶ月を最低利用期間とし、その期間に解約された場合、違約金8,800円(8,000円税抜)がかかります。
変更をご希望の場合は、現在のご契約を解約いただき、新たにご希望のSIMカードサイズでご契約ください。
この場合は、SIMカード切り替え手数料3,300円(3,000円税抜)がかかります。尚、音声通話付きSIMの場合は、電話番号は引き継がれます。
変更をご希望の場合は、現在のご契約を解約いただき、新たにご希望のプランをご契約ください。
この場合は、SIMカード登録手数料3,300円(3,000円税抜)がかかります。
変更をご希望の場合は、現在のご契約を解約いただき、新たにSMSオプションをご選択のうえ、ご契約ください。
この場合は、SIMカード登録手数料3,300円(3,000円税抜)がかかります。尚、再申し込みの際は、電話番号は変更となります。
プラン変更を申し込んだ翌月から、新しいプランの月額利用料と通信容量が適用されます。料金プラン変更申し込み後のキャンセルはできません。
データ専用SIMと音声通話付きSIMでお申し込みからご利用までの日数が異なります。
<データ専用SIM>
お申し込み受付から数日程度でSIMカードをお届けします。
SIMカードを端末に挿して、初期設定を行っていただくとご利用いただけます。
<音声通話付きSIM>
お申し込み受付から本人確認完了後、数日程度でSIMカードをお届けいたします。到着後、初期設定を行っていただくとご利用いただけます。また、本人確認については、お申し込みから1週間程度かかります。なお、在庫の状況によって、到着が前後する場合がございます。
銀行口座引落のみとなります。
解約月の月額費用は全額かかります。
日割り計算はございません。
SIMカードは、解約時には返却が必要になります。
返却費用については、お客様のご負担となりますのでご了承ください。また、SIMカードを返却いただけない場合、SIMカード損害金を請求させて頂く場合があります。
〒108-0075
東京都港区港南1-7-18
株式会社ナカヨ
ナカヨモバイルカスタマーセンター
MNPの予約番号の有効期限は、取得当日含め15日間です。
MNP転出時のMNP予約番号の発行には、MNP転出の申込書を受領後3~4日必要となります。
解約されません。
当該オーダーはキャセルとなり、サービスを引き続きご利用する形となります。
当社にてMNPの転出処理が完了した日が解約日となります。
・現在お使いの携帯電話会社に登録された契約情報とナカヨモバイルサービスの申込み情報、本人確認書類に記載された 情報は、すべて一致している必要があります。
・お申込時に有効期限が12日以上残っている必要があります。MNP予約番号の有効期限内に手続きが完了しない場合 は、再度、MNP予約番号を取得し、ナカヨモバイルサービスの手続きを行う必要があります。
・MNP転出には移転元事業者にてMNP転出費用が発生する場合があります。また、最低利用期間内の場合は違約金が 発生する場合もあります。詳細は、現在お使いの携帯電話会社にお問い合わせ下さい。
・電話番号以外の情報は、継続して利用できません(NTTドコモ、au、SoftBank等携帯電話会社提供メールアドレス利用できません。Gmail等のフリーアドレスは、そのまま利用できます。)
・MNPの手続き完了後、SIMカードをお受け取りいただけなかった場合、電話番号は喪失しますので、必ずSIMカードをお 受け取り下さい。
・ナカヨモバイルから、他社へ契約を変更される場合は、当社よりMNP転出手数料3,300円(3,000円税抜)が発生します。但し、2021年4月1日以降は、無料となります。
利用明細は、WEBにて確認いただく事になります。
掲載タイミングは、ご利用月の翌月末から翌々月上旬となります。ご確認方法は、マイページログインへログインし、[メニュー>ご利用料金の確認]に進み確認したい請求月を選択し、ご確認をお願いします。お客様ログインIDとパスワードは、開通案内に記載しております。
ご利用月の翌々月27日(金融機関休日の場合は翌営業日)に口座振替を実施します。
残高不足等で口座振替ができない場合は、翌月に併せて口座振替をさせて頂きます。なお、お申込み時期によりまして
は、預金口座の手続きが間に合わない場合がありますので、早めの「預金口座振替依頼書(原本)の送付をお願い致します。
通帳へは、DF・ナカヨモバイルと表記されます。
下記、お問い合わせ先にご連絡をお願い致します。
050-5803-6703 受付時間/平日10:00~18:00
info@nakayo‐mobile.jp
ナカヨモバイルでは、ドコモのFOMA対応機種、Xi対応機種につきましては、動作確認すみ端末でございます。
標準SIMカード/microSIMカード/nanoSIMカードを他社携帯電話機に挿入して利用される場合については、動作確認などを実施しておらず動作保証対象外です。
音声はオプションを申し込むことで可能です。
海外でのデータ通信は利用することはできません。
限度額は5万円までとなります。
また、変更はできません。
音声SIMの場合は配送希望日を設定することはできません。
本人確認終了後、最短日程でのお届けとなります。
配送時間のみを設定することはできません。